2020年度 森でモリモリ遊び隊(長野校)

新型コロナウィルス感染症の世界的な拡大が続いております。

入学式の中止や修学旅行の延期等、1か月先の予定でさえも確実ではない状況です。

そのような状況の中で、集団で遊ぶことに対して、不安を感じている方も多いと存じております。

そこでこの度、やまぼうし自然学校では、森でモリモリ遊び隊に安心して参加いただけますように、申し込み期間を延長することにいたします。

「子ども達が、外で遊ぶ機会をなくしたくない!」との思いから、この度の決定をいたしました。

先の見えない状況ですが、より多くの子ども達と森遊び・外遊びを楽しんでいきたいと思っております。

 

参加開始時期等も含めてご相談可能ですので、気兼ねなくご連絡ください。

 

森でモリモリ遊び隊は、春・夏・秋・冬1年を通して
子どもたちだけで森で遊ぶ、環境教育活動です。
わたしたちはこの活動を通して、
楽しむ力・感じる力・協調性を育むお手伝いをします。

◆募集要項◆

今年度も、3コース開催します!

 ※3/20現在、予定通りの日程・内容で開催いたします。

  今後の社会情勢にあわせて、日程・内容等の変更がやむを得ない状態になりましたら、改めてお知らせいたします。

▲しらかばコース:日曜日

▲みずならコース:土曜日

▲ひのきコース :日曜日

■人数 各コース35名

■対象 小学生

■申し込み締め切り 

 各コース第3回実施日の10日前まで、先着順になります。

 しらかばコース 6月  3日(水)まで

 みずならコース 6月10日(水)まで

 ひのきコース  6月17日(水)まで

■料金 年10回会費25,000円(兄弟でご参加の場合は2人目から23,000円になります)

   ※参加開始時期によっては、料金が変更になる場合がございますので、申込後ご連絡いたします。

その他、各コースの日程や詳細、申込み方法は
こちらをご確認ください。

遊び隊に関するQ&Aは、こちらをご確認ください。

★お問い合わせはこちらまで★
NPO 法人 やまぼうし自然学校
●電話:
0268-74-2735(9:00-18:00)
●FAX:0268-74-2795
●E-mail:contact@yamaboushi.org