イベント

イベント

個人・親子向け

四季折々、森林や地域の魅力を発掘し、楽しみながら自然と人とが程よい距離感で関わることのできるイベントを各種提供しています。 日々の生活は、時間や情報に追われあわただしく過ぎ去ってしまいます。体験イベントを通してゆったりと自然に向き合い、森の恵みを享受しながら心身ともにリフレッシュしましょう。

スキーシーズンが始まり、①1/22(土) ②2/27(日) ③3/12(土)の3回計画をした
スキー教室もラストとなりました。

学校からスキー場のリフト無料券が配布されたり、長野県では半額割引をしたり
今年もお得にスキーができました。たっぷりあった雪も、春に向かって急激に解け始めています。

初めてのスキーに挑戦したいお子様対象のスキー教室
スキー教室では★5名1グループに指導者1名、全体補助1名が付き添い、安全管理を行います。
だから安心な上に、上達も早いので、次のステップでスキーピクニックへの参加ができます!
今回の二人も2回目の教室、次回はスキーピクニックで今年のスキーを終了。



 


昼食はワイワイみんなでゲレ食♪何を食べようか嬉しそうに悩んでいました。

 

いよいよラスト、ご参加お待ちしています!!

【日時】 ※各回ごとのお申込みです 
スキーピクニック2022年①1/16(日) ②2/20(日) ③3/20(日) 各月第3日曜日(リフト無料)

スキー教室         2022年①1/22(土) ②2/27(日) ③3/12(土) 終了

【申込み締切】開催日の3日前
【参加費】各回5,500円 当日集金いたします(キャッシュレス決済対応)