イベント

イベント

個人・親子向け

四季折々、森林や地域の魅力を発掘し、楽しみながら自然と人とが程よい距離感で関わることのできるイベントを各種提供しています。 日々の生活は、時間や情報に追われあわただしく過ぎ去ってしまいます。体験イベントを通してゆったりと自然に向き合い、森の恵みを享受しながら心身ともにリフレッシュしましょう。

1月28日(土) 参加者20名。 最高気温5℃の東京でしたが、おひさまが顔をだし、 陽だまりを求めながらの観察会がスタート。 都心のど真ん中で自然と史跡を楽しみました。

鮮やかな彩りでたわわに実るコガネモチ 香りも姿も気品に満ちた満開のソシンロウバイ 天守台から大奥跡を眺望 ここが千代田区とは思えない、二の丸雑木林で冬の樹木観察 大手門から日本橋2丁目のランチ会場へ 架橋100年を迎えにぎわう日本橋

江戸城日本橋散策 1-28 ご一行さま -------------------------------------------------------------

次は一週間後、2月4日。 おかげさまで満員御礼!キャンセル待ちですが ご希望の方は 東京支部 担当:石川(090-5338-5741)まで ご連絡ください。