イベント

イベント

 

 

待ちに待ったこの日がきた!!! きのこづくしの一日! 朝7時。
菅平に上がる道のふもとの気温は5度。 ってことは・・・菅平は・・・・・・・??

「秋晴れ」 「快晴」 これらの言葉がしっくりくる、いーい一日♪ では・・・本日の楽しい写真をババーンとご紹介♪

このほかにも、載せきれない程の皆さんの笑顔に会えました! お昼はもちろん、美味しいきのこ三昧ご飯♪

午後は名人に「これは食べれるきのこ」「これの名前は・・・」 と教えてもらい勉強会 種類の多いきのこは見分けるのが大変! それでも熱心に話を聞いて、ちゃーんと食べられるきのこをお持ち帰り♪

晩御飯がまたきのこご飯でもモリモリ食べれちゃいそうだね ホクホクの秋の収穫祭はこれにて終了。

今回はテレビの反響があり、残念ながらご参加いただけなかった方が多数いらっしゃいました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

次回のイベントは今月26日。 さわやかな秋の心地よい風を感じながらの「焼き焼き大会」!! 「秋の親子で森遊び&焚き火料理」にも是非ご参加ください♪ また、「秋のいつでもガイド」開催中!! 落ち葉を踏みしめながら、のんびりお散歩もよし 森の恵みで自分だけのお土産を作るもよし
時間や料金は気軽にお問い合わせください。